HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境汚染が気になるのでマスクをしています

環境汚染が気になります。中国からはPM2.5や黄砂が飛んできたり、外国の話だからと言ってのん気になどしてはいられません。汚れが気になって、洗濯物すら、外に干すことができないのです。家の中は、一年中24時間空気清浄機をつけています。そういう環境で暮らしているのに、何も対策もせず外を歩くことなどできません、環境汚染がきになるので、外出時はいつもマスクを着用しています。もちろん、大人だけでなく子供もそうです。子供の方が免疫力も低いですから、有害物質にも対抗できるだけの力はないような気がします。ですから、子供も必ずマスクをさせています。最初は嫌がってはいましたが、健康でいるためには必要なことだと理解してくれたようです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 大きいダイヤの買取もおまかせください!
サイト紹介 リサイクルショップや、宝飾品の買取業者様のご利用も可能です。どんなに小さなダイヤモンドでも買取。お電話でおおよその査定額をお答えいたします。常勤の宝石鑑定士がいつでもいるので予約なしで来店可能です!宝石だけでなく金製品の買取もホウショウダイヤモンドへ。日本の中古ダイヤが海外で研磨し直され新しいジュエリーとして市場に出るケースもあります。デザインが古くて使わなくなってしまったダイヤモンドはありませんか?ダイヤモンドは透明と思う方も多いですが、実は様々な色がある鉱物です。経験豊富な宝石鑑定士がダイヤモンドを鑑定します。ダイヤモンドの買取ならホウショウダイヤモンドへ。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。