HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

コピー紙のリサイクルペーパー

環境に、または経費に配慮したコピー紙のリサイクルペーパーがあります。 これは個人情報など機密事項を除いた情報を印刷した紙を使わなくなったとき、または誤ってコピーをしたとき、自分の想像していたものと印刷されたものが異なっていた時などに使うことができ、その印刷した紙の裏面の白い部分を他の印刷に使うことが可能です。紙の経費も軽視できるものではなく、ビジネスや企業において紙を使用する機会が非常に多いからこそ、このリサイクルペーパーの使用は大変有効的であることが分かります。一度の紙を2度使うことは単純に2倍使えることにもなりますし、両面印刷を行うことで経費も削減できます。 その他にも、間違って印刷したコピー紙を分割し、電話のメモなどに使用することも可能です。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹さんが経営する会社
会社案内 限りある不動産を有効活用するため、お客様に寄り添い、ニーズを満たす提案を心がけています。 株式会社LUXE COMPANY(ラグゼカンパニー)は、2016年9月28日に城野真樹氏によって設立されました。 事業種目は、「ホテル運営及びコンサルティング業」になります。 信頼できる数社と、城野真樹氏をはじめとした関係者で深い付き合いを行い、時代の変化に取り残されることなく良い取引先を確保することが出来ました。 無料相談をにてヒアリングを行い、問題の提起や課題の分析、経営戦略の立案や理想的な運営など、様々なケースに応じた方針の提案を行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。