HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

母子家庭について

家族が仲良く暮らしていると、幸せだと感じる人はたくさんいます。家族の人数はそれぞれの家庭によって異なっており、幸せの基準もそれぞれの家庭によって違います。さまざまな家庭の形態がある中で、近年では母子家庭が増えていると言われています。母親が1人で子供を育てるため、親子共々ストレスが溜まってしまうということがあります。というのも、母親は1人で子供の面倒を見ることになるからです。そのため現代では、母子家庭を支援する働きも各地で行われています。子育てを地域のコミュニティの人々と助け合うことによって、1人で子育てをする不安やストレスを和らげることができます。他者に悩みを共有することで、生活の質を向上させられるのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト バリエーション豊富なFPC/FFCコネクタ
会社案内 イリソのコネクタは自動車用、家電用、産業用、その他様々な業界、業種の製品に使用されています。 世界中のほぼすべてのティア1(自動車部品メーカー)企業と取引。世界中の自動車メーカーの車にイリソのコネクタが搭載されています。 基板対基板(ボートtoボード)コネクタ、フローティングコネクタ等広く開発、製造を行っております。 車載電装機器のLCD接続、基板とHDDの接続用としても広く使用されるソケットコネクタを取り扱っております。 産業用機械、通信機器、医療機器などのインダストリアル市場や情報通信、OA、映像機器などのコンシューマー機器市場に幅広く展開しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。