HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

緑化について小さな事でもみんながやれば大きくなる。

地球環境の問題、温暖化現象や二酸化炭素問題等があります。都心部では緑化問題の解決として緑地の義務や補助金対象等があり国も取り組んでいます。私達一市民も少し努力する事で小さな力が大きくなると思っています。私の住む地域では緑地が義務化されているので街全体が緑に覆われています。温暖化現象等には程遠いかもしませんが、一人一人の意識改革が必要であり小さい力だから無意味であるという事ではないと思います。これからもそういった取り組みを応援していきたいと思います。

応援企業

織田慶は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 織田慶
WEBサイト 織田慶氏の独占取材記事
サービス紹介 織田慶の投資家コミュニティーでは下は22歳から上は73歳という幅広い層の会員様がいらっしゃいます。 「安定」と「安心」を手に入れていただくために投資家を育成しつつ、日本で投資や金融のリテラシーが向上するお手伝いしたいです。 業界では珍しい、対面での設置に関してもサポートをしている数少ない充実したサービスを提供しています。 利用方法に関しましては、動画、わからない場合はサポートセンターにお問い合わせいただくことで専任のスタッフがサポートをさせていただきます。 2017年10月に開校をして、最初は正直、大きなコミュニティーではなかったです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。