HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

油汚れは洗う前に拭き取ろう

食事の度の後片付けは、なるべく時間をかけずに簡単に済ませたいものです。ところが、油のついた食器があると、どうしても洗剤を大量に使ってしまいますし、その分だけすすぎにも時間がかかります。また、洗剤を使いすぎると手も荒れやすくなるので困ります。そこで、食器の油汚れは、洗剤をつけて洗う前に拭き取るようにしています。拭き取りに使うものは、古い新聞紙やボロ布です。使わなくなったタオルや手ぬぐい、衣服を細かく切って、掌におさまるサイズにまとめます。これらの布を台所に常備しておけば、いつでも皿にこびりついた油汚れをきれいに拭き取ることができるので大変便利です。その後に使う洗剤の量も少量で済むので、水も無駄になりません。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト 長谷川優太(アドバンス講師)
サイト紹介 理学療法士として働いていたが潰れかけていた時、インターネットビジネスに活路を見出し、アフィリエイトから挑戦するも結果が伴わず転職を決意する。 現在では長谷川優太さんはアドバンスの講師としてセミナーに登壇することもあるが、生徒として星野さんをはじめ、いろいろな方に教わっているという。 大学卒業後、大学で学んだことを活かし、理学療法士として一般病院へ就職したが、朝は早く残業は当たり前で稼ぎも手取り20万弱(月)と少なかった。 半年間アフィリエイトで試行錯誤していたが結果が出なかったとき、SNS(ツイッター)のフォロワーの中にアフィリエイトで成功している人物を発見。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。