HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

母子家庭について

家族が仲良く暮らしていると、幸せだと感じる人はたくさんいます。家族の人数はそれぞれの家庭によって異なっており、幸せの基準もそれぞれの家庭によって違います。さまざまな家庭の形態がある中で、近年では母子家庭が増えていると言われています。母親が1人で子供を育てるため、親子共々ストレスが溜まってしまうということがあります。というのも、母親は1人で子供の面倒を見ることになるからです。そのため現代では、母子家庭を支援する働きも各地で行われています。子育てを地域のコミュニティの人々と助け合うことによって、1人で子育てをする不安やストレスを和らげることができます。他者に悩みを共有することで、生活の質を向上させられるのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ビルベリー配合のサプリメントなら「めなり」
サービス紹介 DHA・EPAの摂取量不足の原因は、食生活の欧米化です。「ルテイン・ゼアキサンチン」は、天然のサングラスとも言われ、紫外線などのダメージから守る予防にも大切な成分です。理想のブルーベリー&ルテインサプリがついに誕生!!一度にとれる次世代アイケアサプリメント「めなり」。アイケアサプリメント『めなり』は【 1日2粒~6粒 】お飲みいただくことで、1日に必要な≪ ビルベリーエキス170mg ルテイン・ゼアキサンン14.4mg ≫と≪ クロセン、アスタキサンチン、βカロテン、ビタミンB群・E・C、ミネラル ≫を摂取することができます。3年連続!モンドセレクション最高金賞受賞の「きなり」。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。