HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

フリーマーケットで賢くリサイクル

全国の津々浦々の場所でフリーマーケットが開催されています。 フリマとは、自分の必要のなくなったものを、購入したい人に販売する場所のことを指します。 本来ならば捨ててしまうものを捨てるのではなく、再利用するという面を持っており、リサイクルしているということもできます。 販売する側のメリットとしては、いらなくなったものを販売して、お金を手に入れることができる点です。 購入する側のメリットとしては、欲しかった商品を通常よりも安い価格で手に入れることができる点です。 中には、プレミア的な価値があるものが、安く売られているケースもあります。 自分が住んでいる場所の近くで開催されている場合は、足を運ぶようにしましょう。

応援企業

ユーコーコミュニティー株式会社 厚木は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー株式会社 厚木
WEBサイト ユーコーコミュニティー株式会社 厚木
会社案内 ご紹介者様とご契約者様お二人にJCBギフトカードをプレゼントするご紹介キャンペーンを実施。 ユーコーコミュニティーは教育の行き届いた職人たちによる自社での一貫施工体制。下請け業者を使わないため、適正価格でサービスが提供されています。 外壁・屋根塗装工事以外にも 屋根葺き替え工事、 雨漏り防水工事、外装内装リフォーム工事を行っています。 工事後に実施したアンケートのお客様満足度は95%!お客様からの評判もユーコーコミュニティーの原動力となっています。 「教養がない人ばかり‥?」と思われがちな塗装業界。ユーコーコミュニティーでは、有名大学出身者が多数在籍するなど、多種多様な人材が活躍。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。